武蔵小杉という街をご存知でしょうか。かつては工場や企業のグラウンドがあったりと現在とは異なる様相を呈していました。今では再開発も進み、かなり賑やかな場所になり、自由が丘や横浜、そして渋谷からもアクセスがよいことでファミリー層に人気のエリアになりました。
 
今回は、2014年11月に武蔵小杉に新しく出来た“GRAND TREE MUSASHIKOSUGI(グランツリー武蔵小杉)”をファミリーで楽しむおすすめスポットをご紹介します。
 
おすすめスポット_グランツリーのイメージ画像※ 写真はイメージです
 
 

ファミリー向けの施設GRAND TREE MUSASHIKOSUGI


原宿餃子樓


おすすめスポット原宿餃子樓の画像出典:http://www.grand-tree.jp/web/shop/tenants_GT0034.html
 
 
表参道の餃子の行列店がグランツリー武蔵小杉の中に初出店。土日は大変混雑していますが、平日の幼稚園・小学校帰りは穴場スポットとなっています。表参道は若者が多く、ファミリーで行きにくいという人は是非チャレンジを。
 
 

ダ・ボッチャーノ


おすすめスポットダ・ボッチャーノの画像出典:http://www.grand-tree.jp/web/shop/tenants_GT0036.html
 
 
お店のポイントは子連れママが多いこと。ベビーチェアなどが揃っていますので子どもと一緒でも来店できますよ。愛媛直送の新鮮な魚介類を使った本格的イタリアンです。パスタの種類も多くておすすめですよ。
 
 

ジョンマスターオーガニック セレクト


おすすめスポットジョンマスターオーガニックの画像出典:http://www.grand-tree.jp/web/shop/tenants_GT0016.html
 
 
子どもができてからオーガニックにこだわるようになったというママさん愛用のジョンマスターオーガニック。シャンプーなどの品質の良さは折り紙付きです。世界中のセレブ愛用のこちらのお店が出展していますので、是非覗いてみてください。
 
 

まとめ


GRAND TREE MUSASHIKOSUGI(グランツリー武蔵小杉)はまだできたばかりの新しい施設です。ファミリー向けの商業施設として大々的にオープンしましたので、家族で楽しめるのが特徴。施設内に保育園が入っていることからもわかるように、施設全体がファミリー向けなんですよ。今まで武蔵小杉に縁のなかった方でも楽しめるのでぜひ一度行ってみてください。
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


GRAND TREE MUSASHIKOSUGI


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

※掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。