チロルチョコ好きですか?子どもたちにあげて喜べばれるお菓子の代表と言えばチロルチョコと言うぐらいチロルチョコは昔からある人気のお菓子です。そんなチロルチョコを自分でデコレーションして作れてしまうお店が新たに渋谷にOPENしました。最新の子連れスポットご紹介です。
 
 

画像を使ってオリジナルのチョコ「DECOチョコ」をつくる!


画像を持って行けば自分だけのチョコレートが出来ます


渋谷の子連れに人気なチョコの画像01出典:http://decochoco-store.jp/about/
 
 
ミルク味・ホワイト&クッキー味・いちごゼリー味と子どもが大好きなチロルチョコの味を自分たちのオリジナル画像を付けて子どもと楽しみませんか?写真を見るだけで家族皆で大興奮。食べるのがもったいないですよね。渋谷店は12月下旬から受け付けてくれます。
 
 

メッセージを作ってプレゼントにも


渋谷の子連れに人気なチョコの画像02出典:http://decochoco-store.jp/message/
 
 
お子様同士のプレゼント交換にお薦めなのがこのオリジナルチョコ作り。文字を選べたりメッセージを選べるので、文字の勉強になりますし、子どもも楽しんで選ぶことが出来ます。だって全てチロルチョコですものね。バレンタインにも最適。
 
 

街では売っていないキャラクターのチョコもあります


渋谷の子連れに人気なチョコの画像03出典:http://decochoco-store.jp/message/
 
 
なんでこんなにキャラクターは子どもは好きなんでしょうね。街では見ることが出来ないキャラクターのチョコレートを購入出来ます。好きなキャラクターを探しているだけで子どもの顔がきらきら輝いていきます。もうすぐ冬休みの良い思い出に。
 
 

帰省のお土産にもいとこのお子さんに如何?


渋谷の子連れに人気なチョコの画像04出典:http://decochoco-store.jp/message/
 
 
思わず「へーっ」と言ってしまうそんなチョコレートがなんと500種類。探すだけでHAPPYになれるお店です。チョコレートばかり食べるのは虫歯などが心配ですが、お土産に持って行くだけで、1日好きなキャラクターや模様を1つと言い聞かせたら一生懸命選んで聞いてくれます。
 
 

まとめ


今回は出来立てほやほやの最新スポットについてご紹介しました。新しいお店に行くのは話題性もさることながらご両親も楽しめるのが特徴。思い出の写真を是非チョコレートにしてみんなで食べてみませんか?混雑してても行く価値ありますよ。
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


DECOチョコStore


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。