大人向けとも言われるディズニーシー。幼児向けの乗り物はディズニーランドよりは少ないですが、ショーなどで楽しむことができるので、子連れにも大人気ですよね。お土産の可愛さと他では手に入らない点では、ディズニーシーに勝るものはありません。ここにしかない、価値あるお気に入りをぜひ見つけましょう。
 
 

ディズニーシーといえば!なキャラクターを知ることが鍵


ダッフィーのフィンナンシェ


TDS限定のお土産の画像01http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/index4.html
 
 
ダッフィーの形をしたかわいらしいフィナンシェをお土産にすれば、みんなに大好評のはず。ディズニーシーに行ったことを強調できるダッフィーグッズが買えるのは、ディズニーシーに行った人のみの特権です。10個入りなので、10人に配れます。
 
 

大人気!ダッフィのストラップはぜひGETして


TDS限定のお土産の画像02http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/index2.html
 
 
いまや誰もが持っている携帯をはじめ、幼稚園や保育園バッグにもつけられるストラップは大人気。その理由は、精巧な作りなのに1,300円という価格。ぬいぐるみをお土産に購入するのと違い、格安なのが特徴です。ママバッグにもおすすめですよ。
 
 

シェリーメイのウォッシュタオル


TDS限定のお土産の画像03http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/index3.html
 
 
ダッフィの友人シェリーメイ。ピンク色が女の子に大人気です(ダッフィのウォッシュタオルもあります)。1,000円という値段は、お土産にもちょうど良い価格。ディズニーシーにしか売っていないタオルですので、幼稚園や保育園などに持っていくだけで、子供のテンションUP!
 
 

絵本まである!


TDS限定のお土産の画像04http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/goods/index7.html
 
 
毎日のように、本の読み聞かせをしている方も多いのではないでしょうか。昔話も良いけれど、やっぱり子供が大好きなキャラクターが出てくる本だと、子どもの反応も違います。お土産にもレアで、とてもお薦め。特に幼児がいる家では重宝されます。
 
 

ジェラトーニ、ご存知でしょうか。


TDS限定のお土産の画像05http://fantasy.tokyodisneyresort.jp/tds/duffy/gelatoni/goods.html
 
 
ダッフィの新しいお友達、ジェラトーニを知っている子はまだまだ少ないはず。お土産でうれしいのは、まだ流行る前の最新の商品(写真は、ジェラトーニの6色ボールペン)。ダッフィとジェラトーニがお友達になった時のお話もしてあげてくださいね。
 
 

まとめ


ディズニーシーは、独特の美しい雰囲気を持っています。ディズニーランドに慣れている人は、水をテーマにした大胆なつくりに驚かされますよね。お土産も巷で見た事のないものが多く、自分にもついつい購入してしまうこと間違いなしですよ。
 
 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


ディズニーシー


 
 

「【特集】これだけは押さえたい!"今が旬"の子連れスポットまとめ」へ


 
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。