ハロウィンももうすぐ。ハロウィンは外国のお祭りだから、と無視をしていたママさん。幼稚園保育園に入るとそうもいかなくなってきませんか?
ハロウィンパーティーをしようと声を掛けられて困ることは仮装。我が子にはリーズナブルで可愛らしくさせたい、そんなハロウィンの仮装をご紹介します。

2014年ハロウィンの仮装テーマを決めましょう!

ネットでも購入可!USJで人気再燃のハリーポッタ!



いまUSJのアトラクションなどで話題になっているハリーポッタ!3,000円以内で購入できるお店もあるので服を購入する感覚で買うことが出来ます。全身セットがあれば小物なんて要りませんよ!

ダイソーで小物を組み合わせて魔法使いでもOK!


ハロウィンなんて1日だけのイベントだし、そんなにお金をかけたくない!そんな意見を持つママも多いのが現実。そんな方にもおすすめなのが、ダイソーです。ダイソーなら帽子も杖も格安。ココに行くだけでハロウィン気分になれるのでお手軽ですよ。

ディズニーキャラにもなってもよし


t出典:http://amzn.to/1uU8QRb* 写真はイメージです

キャラ設定することが仮装では一番重要ですが、やはり永遠のテーマでもあるディズニーは圧倒的に人気。特に幼児のお子さんに着せると抜群の可愛さですよ。

ハロウィンはお化けの祭典バンパイア


t出典:http://amzn.to/1BL80oG* 写真はイメージです

男の子はかっこよく、女の子は綺麗と言われるのが嬉しくなるのも、ちょっと年代がいくと気になるところ。ディズニーでは幼稚だと思うなら、ぜひバンパイアをおすすめします。

女の子だってバンパイア


t出典:http://amzn.to/1s7lsm1* 写真はイメージです

女の子はやはりスカートが可愛いですよね。なりきってがおーっとしてくれますよ。こういった時に購入するだけで、ハロウィンが終わってもまた仮装が出来るのがうれしいですよね。

かわいさを求めるなら虫!ミツバチになろう!


t出典:http://amzn.to/1uU3OEa* 写真はイメージです

男の子でも女の子でも、可愛さを追求するなら虫さんに変身が一番子どもらしくキュートです。みつばちの衣装は本当に愛苦しく、思わず我が子だけ激写しちゃいますよ!

まとめ


いかがでしたか?これ以上に沢山のハロウィンの仮装テーマはあります。衣装を購入しても良し、ダイソーやロフトなどでグッズだけで済ませても良し。
どんなかっこをしていても必ずハロウィンパーティーをしてあげて下さいね。イベント行事の楽しさを分かるようになりますよ!
・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。

関連するキーワード