ワールドカップ関連イベントでサッカーをもっと楽しく!


サッカー漬けの1ヵ月がスタート!


 

ついに2014FIFAワールドカップ ブラジル大会が始まりました。

TVをつけると、連日、ワールドカップの話題一色ですよね!

高まってきたサッカー熱、ワールドカップ熱を更にヒートアップさせるおススメの東京都内六本木のワールドカップ関連イベントをご紹介します。

 

 

 

2014 FIFA WORLD CUP BRASIL STADIUM


盛りだくさんのワールドカップイベント


 

子連れで行きたい六本木のワールドカップカフェ

 

 

六本木ヒルズのヒルズカフェに2014年8月3日まで期間限定でオープンするのが、「2014 FIFA WORLD CUP BRASIL STADIUM」です。

カフェ、ワールドカップのグッズ販売、ゲーム、企画展示と盛り沢山のワールドカップイベントです。

 

 

試合映像を見ながらカフェでゆっくり


 

子連れで行きたいワールドカップカフェのカフェ画像

adidas.jp

 

 

カフェでは、ワールドカップにちなんだ特別メニューが楽しめます。

加えて、ワールドカップの試合映像が見られるのもうれしいところ。

 

 

 

ワールドカップの 企画展示で記念写真


 

子連れで行きたい東京のワールドカップカフェの企画展示

 

 

ワールドカップ ブラジル大会の会場と同じベンチが設置されています。

勿論座って、記念写真も取れますよ!

パネルのフィーゴと一緒に記念撮影できる、というのはサッカーファンのお父さんには嬉しいですね。

 

 

 

ワールドカップ仕様のトリックアートで記念撮影


 

子連れで行きたい東京のワールドカップ関連イベントのトリックアート

 

 

子どもにチャレンジしてほしいのはこちらのトリックアート。

凄まじいヘディングシュートがさく裂です!

 

 

 

ゲームで商品をGETしよう


 

子連れで行きたい東京のワールドカップイベントのサッカーゲーム

 

 

的に向かってボールを蹴るゲームです。

うまく的に当たると、景品が貰えます。

的がちょっと高いので、子どもにはちょっと難しいですね。お父さんがいいところを見せましょう!

 

 

 

エクスぺリアユーザーの特典


 

子連れで行きたい東京のワールドカップイベントで貰えるスマホカバー

 

 

エクスぺリアのユーザーには、ワールドカップ仕様のスマホカバーが無料でプレゼントされます。

ソニーがワールドカップのオフィシャルスポンサーだからこそのサービスですね。

 

他にも、ワールドカップグッズの販売など、まだまだ見どころは沢山ありますよ!

 

 

このスポットの基本情報、口コミなどはこちら


六本木ヒルズ


 

 

 

 

テレビ朝日 ワールドカップ特設コーナー


キックターゲットにチャレンジ!


 

子連れで行きたい東京ワールドカップイベントのキックターゲット

 

 

 

テレビ朝日一階のスペースでは、ワールドカップのイベントとして、キックターゲットにチャレンジできます。

的に点数が振られており、5球のチャレンジで何点取れるか。

点数次第では、Tシャツ等のグッズが貰えます。

的が低いところにもありますし、ボールも軽いので、こちらなら子どもも楽しめます。

担当のお兄さん、お姉さんが盛り上げてくれますよ!

 

 

 

このスポットの基本情報、口コミなどはこちら


テレビ朝日


 

 

 

最後に、、、


 

ワールドカップは4年に1回のサッカーの祭典!

テレビでのワールドカップ観戦の他にも、この機会に、イベントで実際にサッカーを体験してみたり、展示を見たりすることで、子どもがサッカーや運動に興味を持ってくれるといいですよね!

 

 

 

今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら


六本木ヒルズ


 

テレビ朝日

・掲載内容や連絡先等は、現在と異なる場合があります。
・表示価格は、改正前の消費税率で掲載されている場合があります。ご了承ください。